アロエ!〜その驚異のパワー〜

アロエ!〜その驚異のパワー〜
アロエ!大昔から、その驚異のパワーは、素晴らしいと認められ、人類の健康を支えてきました。 あらためて、アロエを見直してみましょう。

学校給食!? 2

学校給食!?

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ブログランキング応援有難うございます。

アロエ!〜その驚異のパワー〜@houbuntarouです。

学校給食!?

学校給食プログラム!?

世界記録?マラソン?

最近の車内広告からです。

学校給食プログラムというのは、戦後日本をささえました。

今、あなたが、無事、存在しているのは、このおかげです。

あの戦後の食糧難民時代を、日本人は生き抜いて来ました。

マッカーサーが、日本に来たときから、始まりです。

彼のレイバンのサングラスとパイプ姿の写真を見たら、思い出して下さい。

学校給食プログラムが始まりました。

戦後すぐ日本人の食糧難民を救う政策とともに、

子どもたちを救うためでした。

今の飽食の世界では想像できない世界です。

コッペパンとスキムミルク

アルミの食器

木の机

学校の標準装備でした。

これには、アメリカの戦略がありました。

日本人の食文化を変える。

日本の欧米化

オレンジと牛肉

詳しくは、また!

 

■おわりのごあいさつ

いかがですか、お役に立ちましたでしょうか?
役に立ったと思われる方は、
ブログランキング応援 よろしくお願いします。
ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。
では、またのご訪問をお待ちしております。


トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
相互リンク募集中
相互リンク頂いた方々
相互リンクの方々をご紹介します! ★コチラからお願いします。★
アクセスアップに!
サイトマップラス
Powered by SEO対策
無料レポート
アロエに関する記事
アロエ記事数277 アロエに関する記事、よろしく、 お願いします。
どうかランクUPを!
がんばっているのう!という方は
お手数ですが、それぞれ、1クリック、お願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
新規ASPのご紹介
今、最強にホットで熱いASP!

相互リンク募集中