アロエ!〜その驚異のパワー〜

アロエ!〜その驚異のパワー〜
アロエ!大昔から、その驚異のパワーは、素晴らしいと認められ、人類の健康を支えてきました。 あらためて、アロエを見直してみましょう。

腸が丈夫になって下痢が治った@アロエ!〜その驚異のパワー〜 5

腸が丈夫になって下痢が治った

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ブログランキング応援有難うございます。

アロエ!〜その驚異のパワー〜@houbuntarouです。

アロエの体験談をご紹介します。

■腸が丈夫になって下痢が治った

今でこそ人並みな体のわたしですが、

子どものときから虚弱体質で

ちょっと消化の悪いものを食べたり、

冷たい牛乳や水を飲むと、すぐ下痢したものでした。


そんなわたしが海軍に入って、

消化の悪い食事と過酷な訓練を強いられたものですから、

すっかり胃腸をこわしてしまいました。


以来約38年間、食べ物、飲み物には人一倍気を使い、

人の倍くらいの時間をかけてよく噛み、

下痢をしたときは、ゲンノショウコや梅肉エキス を飲む、

という生活を続けてきました。

それが2年前から、キダチアロエの粒状品を飲み続けた結果、

どんなものを食べても、

あまりよく噛まなくても、

また冷たい牛乳や水を飲んでも、

ほとんんど下痢をしなくなりました。

アロエを飲むと下痢しやすくなるのでは、と心配でしたが、

今では標準量を飲んでもそんなことはなく、

おかげて丈夫な体になりました。

アロエに感謝しながら、毎日愛用しています。

(昭和60年5月記)

★管理人コメント★

みなさん、苦労されていますね。

外見からは、絶対、わかりませんから。

ゲンノショウコとか、わたしの祖母が良く飲んでいました。

そうそう、田舎の家にキダチアロエ の木が50鉢くらいありましたね。

大きいのは70センチくらいありました。

いま、どうなっていることやら。

★参考文献★ アロエで治った−99人が語るすごい効きめ

■おわりのごあいさつ

いかがですか、お役に立ちましたでしょうか?

役に立ったと思われる方は、
ブログランキング応援 よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。
では、またのご訪問をお待ちしております。

■アロエ!〜その驚異のパワー〜で、今まで、ご紹介した商品は

こちらで、まとめてご覧になれます。
↓↓↓↓↓
アロエ商品のご紹介一覧

 


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. ノロウイルスで爆発!下痢食中毒  [ 毛穴黒ずみ脇毛穴黒ずみ対策【毛穴黒ずみバスターズ】 ]   2006年12月15日 11:31
5 【毛穴黒 ずみバスターズ】のしろたんです。 前に、シーフードレストラン赤い海老で、ご飯食べたら、二人して、下痢しました。 爆発するように下痢した思い出が・・・一人は救急車で運ばれました・・ この季節、ノロウイルスがはやるらしいですね。 ノロウイルスは、...
2. ノロウィルス  [ 院長ブログ ]   2006年12月15日 15:42
2 はい♪こんばんは \(^o\)現在、ノロウィルスっていうのが (/o^)/大流行しているらしいですねえ ノロっていうからウスノロウィルスかと思ったら、結構怖いんですネー 食中毒は夏場起こるものばかりかと思ったら、冬場起こす食中毒の代表的なものが、このノロウィル...
この記事へのコメント
1. Posted by しろたん   2006年12月15日 11:33
5 こんにちは!
黒ずみバスターズ@しろたんです。
TBありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
相互リンク募集中
相互リンク頂いた方々
相互リンクの方々をご紹介します! ★コチラからお願いします。★
アクセスアップに!
サイトマップラス
Powered by SEO対策
無料レポート
アロエに関する記事
アロエ記事数277 アロエに関する記事、よろしく、 お願いします。
どうかランクUPを!
がんばっているのう!という方は
お手数ですが、それぞれ、1クリック、お願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
新規ASPのご紹介
今、最強にホットで熱いASP!

相互リンク募集中