アロエ!〜その驚異のパワー〜

アロエ!〜その驚異のパワー〜
アロエ!大昔から、その驚異のパワーは、素晴らしいと認められ、人類の健康を支えてきました。 あらためて、アロエを見直してみましょう。

胃けいれんをアロエで治す@アロエ!〜その驚異のパワー〜 5

胃けいれんアロエで治す

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ブログランキング応援有難うございます。

アロエ!〜その驚異のパワー〜@houbuntarouです。

アロエ の体験談をご紹介します。

胃けいれんアロエ で治す

わたしは前からアロエ の愛好者でしたが、

もっぱら自分で育てた生葉の利用だけでした。

アロエ を知った当時のことは、はっきり覚えていませんが、

結婚当時無医村でしたので、

戦時中とはいえ病気は止まってはくれませんでした。

胃の弱いわたしは、

月に何回となく胃けいれんを起こすくせがありました。

母は心配して

「わたしは使ったことがないけれど、

これは医者いらずといって、痛み止めによく効くそうだから」

とわたしに一鉢持って来てくれました。

それを大切に育て、

その名前のように医者のかわりといった気持ちで、

胃けいれんばかりでなく、

痛いと感ずるときはいつでもすりおろして飲んでいました。

神経のせいか、効果抜群でよく治りました。

友達にも効き目を話し、株分けをしてあげたりもしました。

しかし、詳しいことは知らず、

ただ痛いときに効き目があるというのみで使っていました。

アロエ の本に出会ったときは、

アロエ の正体を知りたいと思って、何回も読ませてもらいました。

自分の不勉強さにあきれましたが、

アロエ についての知識がなくても、医者がいらないほどよく効きました。

思えば自分の体質にぴったり合った痛み止めと信じて、

今まで利用していたのです。

しかし、これからは皆様からいろいろ教えていただき、

よりよい利用をし、健康の維持に努めたいと思います。

東京在住の娘は、昨年10月から粉末を飲んでいますが、

おかげさまで便秘がよくなり、

子どものときから年中ひいていた風邪も、

最近はひきにくくなったと喜んでいます。

(昭和61年5月記)


★管理人コメント★

胃けいれんですか?

へ〜〜〜っと、言うしかありません。

生葉は、小さいころ、食べたり、してました。

結構、胃によかったのでしょうかね。

★参考文献★ アロエで治った−99人が語るすごい効きめ

■おわりのごあいさつ

いかがですか、お役に立ちましたでしょうか?

役に立ったと思われる方は、
ブログランキング応援 よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。
では、またのご訪問をお待ちしております。

■アロエ!〜その驚異のパワー〜で、今まで、ご紹介した商品は

こちらで、まとめてご覧になれます。
↓↓↓↓↓
アロエ商品のご紹介一覧

 


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. その後の胃の調子とかサイト8周年とか  [ さとぴーの選択範囲 ]   2006年12月14日 01:01
ブログではなくて、ホームページが、1998年の9月18日開設から満8年。9年目に入りました。 さすがに更新は日記などがメインになってしまいました。インターネットを巡る環境はこの8年で大きく変わりましたが、そんな時代の倔邀
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
相互リンク募集中
相互リンク頂いた方々
相互リンクの方々をご紹介します! ★コチラからお願いします。★
アクセスアップに!
サイトマップラス
Powered by SEO対策
無料レポート
アロエに関する記事
アロエ記事数277 アロエに関する記事、よろしく、 お願いします。
どうかランクUPを!
がんばっているのう!という方は
お手数ですが、それぞれ、1クリック、お願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
新規ASPのご紹介
今、最強にホットで熱いASP!

相互リンク募集中