アロエ!〜その驚異のパワー〜

アロエ!〜その驚異のパワー〜
アロエ!大昔から、その驚異のパワーは、素晴らしいと認められ、人類の健康を支えてきました。 あらためて、アロエを見直してみましょう。

きれいのために、がんばるきみが、かわいいとおもう? 5

きれいのために、がんばるきみが、かわいいとおもう?

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ブログランキング応援有難うございます。

アロエ!〜その驚異のパワー〜@houbuntarouです。

きれいのために、がんばるきみが、かわいいとおもう?

この子がかわいいと思わない人、いますか?

いないでしょ?

昔は、いなかったね、こんな男!

今は、男か、女か、さっぱり、区別がつかない、おじさんたち!

森永の製品は、いいものが多いけれど、大昔には、事件を起こしたこともあるんです。

けど、ま、いいか、そんなこと。

スイスエミーというのを知ってますか?

あれも、おいしかったけれど、

技術解説の頁をみると、この技術が生かされているんですって!

へ〜〜〜〜〜と思いました。

それでも、アロエを乳製品と混ぜちゃ、いけません。

せっかくの味も何も台無しじゃないですか?

アロエの味なんてしないでしょう?

まるで、ヨーグルトそのまんま!

中のアロエの角切りがかわいそう!

それに、あのアロエくずものですね?

あんな値段じゃ、まともなアロエは手に入らないでしょうに?

いいアロエは高いのです。

アロエベラ、良質なものは、テキサスか沖縄です。

それにしても、この子は、男か女か、こどもかおとなか、

ぜんぜん、わっかりません。

ふしぎな子です。

あ、そうか、こういう顔、いるいる!

天使の顔です!

思い出しました、ラファエロの絵に出てくる顔です。

そうか、とうとう、神様は、地上の楽園の建設に取り掛かったのかな?

それなら、もっとアロエで健康に、長生きしたいなあ。

ホントニ!


 

■おわりのごあいさつ

いかがですか、お役に立ちましたでしょうか?

役に立ったと思われる方は、
ブログランキング応援 よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。
では、またのご訪問をお待ちしております。

■アロエ!〜その驚異のパワー〜で、今まで、ご紹介した商品は

こちらで、まとめてご覧になれます。
↓↓↓↓↓
アロエ商品のご紹介一覧

 


トラックバックURL

この記事へのコメント
2. Posted by コージー鎌田   2006年12月19日 01:46
特進会員のコージー鎌田です。
TBありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
1. Posted by マオ   2006年12月18日 22:31
トラックバック、貼っていただいて、
ありがとうございます。
アロエヨーグルト、おいしいですよね!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
相互リンク募集中
相互リンク頂いた方々
相互リンクの方々をご紹介します! ★コチラからお願いします。★
アクセスアップに!
サイトマップラス
Powered by SEO対策
無料レポート
アロエに関する記事
アロエ記事数277 アロエに関する記事、よろしく、 お願いします。
どうかランクUPを!
がんばっているのう!という方は
お手数ですが、それぞれ、1クリック、お願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
新規ASPのご紹介
今、最強にホットで熱いASP!

相互リンク募集中