アロエ!〜その驚異のパワー〜

アロエ!〜その驚異のパワー〜
アロエ!大昔から、その驚異のパワーは、素晴らしいと認められ、人類の健康を支えてきました。 あらためて、アロエを見直してみましょう。

アロエの粉末で8キロ減量@アロエ!〜その驚異のパワー〜 5

アロエの粉末で8キロ減量

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ブログランキング応援有難うございます。


アロエ!〜その驚異のパワー〜
@houbuntarouです。



アロエの粉末で8キロ減量された方のお話をご紹介します。
↓↓↓↓↓
昨年の5月ごろから、キダチアロエの粉末を飲み始めました。

おかげさまで便通が整い、
今まで30分もトイレに入ってもすっきりしなかったおなかが、

今ではペチャンコになり、
すっかりスマートになりました。

実はわたしは身長155センチに対し、
体重67キロとヘビー級だったのです。

それが今では、なんと59キロになりました。

食事は通常にし、大好きなおやつも食べて、
このような体型になれたのは、

全くアロエのおかげです。

それに、便通が整ったせいか、
肌がすべすべに、

「きれいね」
なんて言われて喜んでいます。

先日職場でアロエの話をしたら、
栄養士さんと調理士さんが早速粉末を利用してくれました。

主人にも粉末を飲ませたのですが、
ふだんからおなかがゆるいほうで、

「オレには、アロエは合わない」
と言ってやめてしまいました。

でも胃腸が弱いので、
なんとかして飲み続けて欲しいと思います。
(昭和60年1月記)

■おわりのごあいさつ

いかがですか、お役に立ちましたでしょうか?


役に立ったと思われる方は、
ブログランキング応援 よろしくお願いします。


ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。
では、またのご訪問をお待ちしております。

■アロエ!〜その驚異のパワー〜で、今まで、ご紹介した商品は


こちらで、まとめてご覧になれます。
↓↓↓↓↓
アロエ商品のご紹介一覧


 


★参考文献★
アロエで治った−99人が語るすごい効きめ

トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by テル   2007年04月12日 09:58
アロエは胃腸、大腸など体内の臓器に効き目があり、最高な植物ですよね。やけどにも効きますし、いろいろな効果がありますね。
 
こちらこそよろしくどうぞお願いいたします。
 妹もよろしくお願いいたします♪
 http://nogura.nobody.jp/
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
相互リンク募集中
相互リンク頂いた方々
相互リンクの方々をご紹介します! ★コチラからお願いします。★
アクセスアップに!
サイトマップラス
Powered by SEO対策
無料レポート
アロエに関する記事
アロエ記事数277 アロエに関する記事、よろしく、 お願いします。
どうかランクUPを!
がんばっているのう!という方は
お手数ですが、それぞれ、1クリック、お願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
新規ASPのご紹介
今、最強にホットで熱いASP!

相互リンク募集中