アロエ!〜その驚異のパワー〜

アロエ!〜その驚異のパワー〜
アロエ!大昔から、その驚異のパワーは、素晴らしいと認められ、人類の健康を支えてきました。 あらためて、アロエを見直してみましょう。

肩こり、冷え症、花粉症も快方へ@アロエ!〜その驚異のパワー〜 5

肩こり冷え症花粉症も快方へ

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ブログランキング応援有難うございます。
アロエ!〜その驚異のパワー〜@houbuntarouです。

肩こり冷え症花粉症も快方へ向かい、
喜んでいらっしゃる方のお話のご紹介です。

ここからです。
↓↓↓↓↓
肩こり冷え症花粉症も快方へ

肥満症で便秘ぎみだったところ、知人が焼津に旅行したときのお土産に

キダチアロエの粉末を買ってきてくださり、

試しに飲んでみると、便通がよくなりました。

それ以来、4年余り、常用しています。

太っているのは相変わらずですが、

体重が増えることはなく、体が軽くなった感じがし、

肩こり冷え症が知らずに治っていました。

少し冷えると膀胱炎で病院通いでしたが、

アロエを飲み始めてからは、一度も膀胱炎になりません。

花粉症(昔は、アレルギー性鼻炎・結膜炎)には、

二人目の子どもを出産してからなりました。

毎年春になると、ひどい鼻づまりと目のかゆみで、

10年間も耳鼻科と眼科に通院していましたが、

アロエを飲み始めてから、だんだんと軽くなり、

期間も短くなり、現在は、花粉のいちばん飛ぶときに一週間ほど、

目と鼻にかゆみがあるくらいで、

病院に行く必要もなくなりました。

主人にもすすめていますが、

お酒を飲みすぎたとき、寝る前に粉末をひとさじ飲むと、

翌日二日酔いがなく、さわやかに起きられます。

兄は軽い十二指腸潰瘍でしたが、アロエの粒状品を常用してから、

以前のようにおなかが痛いということがありません。

姉と義兄は飲食業を営んでいますが、

生活が不規則なので、便秘に悩んでいました。

アロエをすすめたところ、二人とも粉末を朝晩ひとさじずつ飲んでいます。

たいへん調子がよく、二人とも風邪をひかずに元気です。

義姉は子宮筋腫を手術した後、便秘はいちばんよくないとのことで、

どこへ行くにもポットにセンナ茶を持って行くようにしていました。

そこで、アロエのほうが、手軽だからと粉末を一瓶あげたところ、

すぐに便通がよくなったとのことです。

以来朝晩ひとさじずつ、旅行のときもアロエ持参で行くようになりました。

姑も20年近く、高血圧で、下剤を飲んでいましたが、

朝の4時か5時ごろトイレに行っていました。

しかし2年ほど前から、アロエに切り替えたところ、

朝起きてからトイレに行けばよくなり、

おなかもしぶることなく、

快調になったそうです。

血圧もこのごろは120くらいと、

普通の人より低いくらいで、

80歳とは思えないほど元気で、

毎日民謡、カラオケ、俳句等々と、

家にいたことがないというほどになりました。

アロエは本当に「医者いらず」ですね。

(平成2年5月記)
↓↓↓↓↓
ここまでです。

この方、肩こり冷え症花粉症だけじゃなくて、

便秘だ、膀胱炎だ、とお持ちでたいへんな方ですね。

ご主人は、二日酔い、

お兄さんは、十二指腸潰瘍、

家族、まとめて、アロエが面倒見てますね。

「医者いらず」の愛称がそのまま実現されているご家族です。

同じような症状で苦しんでおられる方は、

一度、試されたらいかがでしょう?

■おわりのごあいさつ

いかがでしたか?
お役に立つ情報でしたでしょうか?

ここまで来れたのも、みなさんのおかげです。
本当に、ありがとうございました。

もし、よろしければ、ブログランキング応援 よろしくお願いします。

では、またお役に立つ情報がありましたら、
お知らせいたします。

■アロエ!〜その驚異のパワー〜で、今まで、ご紹介した商品は
こちらで、まとめてご覧になれます。
↓↓↓↓↓
アロエ商品のご紹介一覧

★参考文献★
アロエで治った−99人が語るすごい効きめ


トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by 低血圧@放置ストップナビ!   2007年05月03日 09:40
houbuntarouさん

こんにちは。コメントうれしいです。どうもありがとう!

アロエもいろんな利用の方法があるんですね。

仲良くしてくださいね。
またの機会を楽しみにしています。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
相互リンク募集中
相互リンク頂いた方々
相互リンクの方々をご紹介します! ★コチラからお願いします。★
アクセスアップに!
サイトマップラス
Powered by SEO対策
無料レポート
アロエに関する記事
アロエ記事数277 アロエに関する記事、よろしく、 お願いします。
どうかランクUPを!
がんばっているのう!という方は
お手数ですが、それぞれ、1クリック、お願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
新規ASPのご紹介
今、最強にホットで熱いASP!

相互リンク募集中