アロエ!〜その驚異のパワー〜

アロエ!〜その驚異のパワー〜
アロエ!大昔から、その驚異のパワーは、素晴らしいと認められ、人類の健康を支えてきました。 あらためて、アロエを見直してみましょう。

ひどい冷え症が治る?@アロエ!〜その驚異のパワー〜 5

ひどい冷え症が治る?

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ブログランキング応援有難うございます。
アロエ!〜その驚異のパワー〜@houbuntarouです。

ひどい冷え症が治った方のお話のご紹介です。

ここからです。
↓↓↓↓↓
ひどい冷え症が治る

わたしは、結婚当時から20数年冷え症で、

秋から春先まで、

ズボン下や靴下をはき、

電気アンカをいれて寝ないと眠れないほど、

ひどい冷え症に悩んできました。

アロエとの出会いは、愛用者のかたから体験をお聞きしたことです。

アロエの本とアロエの製品を買い求め、

早速飲み始めました。

あれから4年ほどになりますが、

今ではあれほどひどかった冷え症がすっかり治り、

とても元気になりました。

主人は20年前から、胸やけ、胃潰瘍、十二指腸潰瘍で苦しんできました。

5年くらい前に、医者から、

「この仕事をしていたら、一生治りませんね。

気長に治しましょう。」

と言われたほどでした。

しかし、アロエを飲みだしてからは調子がよく、

ここ4年ほど医者には行かなくなりました。

これからも夫婦で愛用していきたいと思います。

息子はサーフィンをやりますが、

サーフィンの仲間とぶつかって鼻頭を切り、

だいぶ出血したので相手もびっくりし、

病院に行くように言われました。

しかし息子は、家に帰ってきてアロエのオイルに粉末を混ぜて塗り、

バンソウコウでとめておきました。

3日ほど痛がり、

微熱も出ましたが、

若者は回復が早く、

アロエの治療で治りました。

もう一年くらいたちますが、

痕跡が残らず、きれいに治っています。

家族中アロエのファンになりました。

(平成2年6月記)
↓↓↓↓↓
ここまでです。

冷え症は、たいへんそう!

切り傷にも、いいようですね。

冷え症で苦しんでおられる方は、

一度、試されたらいかがでしょう?

■おわりのごあいさつ

いかがでしたか?
お役に立つ情報でしたでしょうか?

ここまで来れたのも、みなさんのおかげです。
本当に、ありがとうございました。

もし、よろしければ、ブログランキング応援 よろしくお願いします。

では、またお役に立つ情報がありましたら、
お知らせいたします。

■アロエ!〜その驚異のパワー〜で、今まで、ご紹介した商品は
こちらで、まとめてご覧になれます。
↓↓↓↓↓
アロエ商品のご紹介一覧

★参考文献★
アロエで治った−99人が語るすごい効きめ


トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by コエンザイムQ10効果の魅力バンク   2007年05月03日 09:25
houbuntarouさん

訪問&コメントありがとうございます!
特進の初期から実践を続けているので、少しは自信を持てるようになりました。

これからも仲良くしてくれるとうれしいです。
次の機会を楽しみにしていますね!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
相互リンク募集中
相互リンク頂いた方々
相互リンクの方々をご紹介します! ★コチラからお願いします。★
アクセスアップに!
サイトマップラス
Powered by SEO対策
無料レポート
アロエに関する記事
アロエ記事数277 アロエに関する記事、よろしく、 お願いします。
どうかランクUPを!
がんばっているのう!という方は
お手数ですが、それぞれ、1クリック、お願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
新規ASPのご紹介
今、最強にホットで熱いASP!

相互リンク募集中