アロエ!〜その驚異のパワー〜

アロエ!〜その驚異のパワー〜
アロエ!大昔から、その驚異のパワーは、素晴らしいと認められ、人類の健康を支えてきました。 あらためて、アロエを見直してみましょう。

アロエ!〜その驚異のパワー〜病人が快便に、泣いて喜ぶ! 4

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ ランキング応援有難うございます。
アロエ!〜その驚異のパワー〜@houbuntarouです。

病人が快便に!
泣いて喜ぶ!

という、ちょっと、お世話された方のことを思って、
涙ぐんでしまいました。

わたしの家系は、祖母がひどい便秘でしたが、父、わたし、そして、
3人のこどものうち、2人までが、便秘に悩まされてきました。

キダチアロエがよいことを聞いて3年ほど飲んでおりますが、
みんな快便になり、よろこんでいます。

こどもたち2人は学校づとめなので、秋から冬にかけては、
毎年、風邪で悩みます。

ようやくよくなるころ、別の児童、次の生徒からうつる
ということで、いつも鼻風邪、のど痛でした。

わたしがアロエ(粒状品)を便秘にと、すすめたところ、
風邪にもよく効いたと喜んでおります。

病気を治すというより、病気にならなくなったのです。

このようなことで、身近な人達にもすすめています。

先日は脳障害(中風)で18年間も床についている人が、

ひどい便秘で、医者の薬も強くしないと効かないし、
強くするとあたりを汚すと困っていることを聞いて、

わたしのアロエ粒状品を100錠ほどあげて試飲してもらったところ、
2日目に快通したと喜んで電話をくれました。

話によれば、4日か6日に1回、おばあさんが手で便をほじり出していた
とのことで、病人はもちろん、

看病人がうれしさのあまり泣いていました。

アロエのすばらしさを、1人でも多くの人に知っていただきたいと思います。

★参考文献★
アロエで治った!―99人が語るすごい効きめ

★houbuntarou★

いかがですか?今回のお話は、すばらしいことでしょう?

アロエが便秘に効くというのは、有名な事実で、既に、ご存知の方も多いと
思います。

しかし、看病人など、回りの方のつらさ、苦しさなど、筆舌に尽くしがたい
と思います。

わたしの母は脳卒中で倒れました。
姉が面倒を見ておりますが、姉の方が今度は、頭が痛いとか、言っております。

看病は、たいへんなことだと思います。
左半身付随ですから、パンツもまともにはけません。

2人あわせて、体重が130キロは超えますので、パンツをはくときは、
まるで、プロレスをやっているような格闘状態です。

ここに、笑えない現実があります。
だから、この話の看病されていた方のお気持ちを察すると、たまらない気持ちで一杯です。

この記事へのトラバ・コメントお待ちしております。

 


トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
相互リンク募集中
相互リンク頂いた方々
相互リンクの方々をご紹介します! ★コチラからお願いします。★
アクセスアップに!
サイトマップラス
Powered by SEO対策
無料レポート
アロエに関する記事
アロエ記事数277 アロエに関する記事、よろしく、 お願いします。
どうかランクUPを!
がんばっているのう!という方は
お手数ですが、それぞれ、1クリック、お願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
新規ASPのご紹介
今、最強にホットで熱いASP!

相互リンク募集中