アロエ!〜その驚異のパワー〜

アロエ!〜その驚異のパワー〜
アロエ!大昔から、その驚異のパワーは、素晴らしいと認められ、人類の健康を支えてきました。 あらためて、アロエを見直してみましょう。

成功のイメージ 4

成功したイメージは、どんなイメージでしょうか?

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ブログランキング応援有難うございます。

アロエ!〜その驚異のパワー〜@houbuntarouです。

どうやれば 成功を実現できるのでしょうか?

 ■こんな人達がいます。

オプションで一攫千金を狙う人

デリバティブで一攫千金を狙う人

ipoで一攫千金を狙う人

商品先物で一攫千金を狙う人

為替fxで一攫千金を狙う人

株式で一攫千金を狙う人

彼等は 成功するのでしょうか?

 

株式では、是川銀蔵さん、有名です。

そのプロといわれる彼も、300億円の夢は、実現できませんでした。

 

■では、こういう人達は、どうでしょう?

宝くじやロトで一攫千金を狙う人

ルーレットで一攫千金を狙う人

バカラで一攫千金を狙う人

花札で一攫千金を狙う人

成功するんでしょうか?

宝くじ1等を当てた方は、幸せに暮らしているのでしょうか?

やっかみではないのですが、

わたしの生まれ故郷、九州の村で、

身を持ち崩し、一家離散の話は聞きました。

お金の使い方を知らない人がお金を持つと、

今までの自分の生活を破壊されてしまうようです。

いいことはありません。

 

 ■論外だと思いますが、こんなことで夢を見る人達がいます。

競馬で一攫千金を狙う人

競艇で一攫千金を狙う人

競輪で一攫千金を狙う人

オートレースで一攫千金を狙う人

彼等は、どうでしょう?

 成功するんでしょうか?

 

遊びなら、ともかく、 成功 という言葉とは程遠いと思いますよね!

どんな事業も、個人が出発点です。

事業というのは、結局、

多くの人が求めている何かを探し出す、

形にする、

売買して喜ばれる、

利益が出る!

 

口で言ってしまうと、すごく、簡単です。

たった、それだけのことです。

小学生でも、わかります。

(事実、小学生でも社長さんになっている人がいます。)

 トレンド、世の中の流れを掴む人、察知する人が 成功します。

口では簡単に言えても、 成功しようとして、

誰でも、すごく、苦労しています。

何故でしょうか?

あなたに 成功のイメージがありますか?

わたしには無理です!

ほとんど周りの人の行動が 成功など目指していません。

いわば、毎日の生活に追われ、その日暮らしになっています。

目の前のやんなきゃ!

と思っていることで、もう、気がついたら夜です。

あ〜〜あ、今日も疲れたなあ、

酒でも飲んで、風呂に入って、と思います。

これが凡人というか、大部分の人の暮らし方でしょう?

ちがいますか?

土日は、今週は、よく仕事頑張った!ゆっくり休むか!とか、

家庭サービスしなきゃ!

車の運転は、お父さん!

お父さん、お疲れ様です。

(お父さん、休む日がありません。)

そんな生活をずっと、続けて、気がついたら、定年です。

果たして、わたしの人生は、何だったんだろう

と思っても、もう手遅れです。

ある意味、平凡な人の暮らしは型が決まっていますから、

そこから、抜け出そうなどとしないかぎり、

今の日本では、平々凡々に何とかかんとか、暮らして行けます。

 成功など目指す必要はありません。

のんびり、ゆっくり、人生をつつがなく、

過ごせれば、それが一番幸せなのではないか、と思います。

わたしも最終的には、そういう生活をしたいと思います。

ところが、住宅とか教育費とか医療費とか、とても高額です。

こいつら、そういう人生を許さない。

もっと働け!と言ってきます。

だから、 何としてでも、お金を稼ぐ必要に迫られます。

普通に、 成功した人=お金持ちのイメージがありますから、

とにかく、 成功すりゃ、いいんだと

むやみやたらとチャレンジしますが、

100人の内、何人が 成功するのでしょうか?

 

無理無理、やめとけ!

どうですか?

親、兄弟姉妹、親戚、

知人、友人、会社の同僚などなど

同じことを言いませんか?

ここに、失敗の原因があると思いませんか?

いえ、他人のせいにするという意味ではありません。

彼等が、「無理無理!」というから、失敗した。

というのでは、 はっきり言って、 成功は、無理です。

分かりきったことです。

全部、自分で背負ってください。

何もかも、自分で背負ってください。

ある人の本で、面白い比喩がありました。

「プールの水をおちょこでくみ出せ!」と言われたら、どうしますか?

あなたは、無理無理と思いませんか?

事業をやって、 成功するというのは、そういうことに対して、

無理無理と決め付けないところから始まるようですよ。

壁にぶち当たって、大酒をくらって、二日酔いで、頭が痛い!

そんな人は 成功しません。

そもそも、スタンスが全然違います。

これでわからなきゃ、やっぱり、本当の凡人だ。

凡人は、凡人であることを認めたがらないのです。

だから、宝くじとか、競馬に手を出します。

そんなことでは、お金の流れを引き寄せることはできません。

お金をたくさん、手に入れることも、あきらめるしかない。

成功する人は、ここが違います。

わたしは、ようやく、わかって来ました。

だから、大好きだった、酒もやめました。

タバコもやめました。

お付き合いする方も、選択します。

そして、自分を変えます。

 

■おわりのごあいさつ

いかがですか、お役に立ちましたでしょうか?
役に立ったと思われる方は、
ブログランキング応援 よろしくお願いします。
ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。
では、またのご訪問をお待ちしております。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 成功の秘訣!第六五話 使う金は他人をも喜ばせよ  [ 成功の秘訣!ツキを呼び込む100の法則 ]   2006年11月27日 02:32
では、使う方のお金について考えてみるとして、どのような使い方をすれば、それは成功...
2. 絶対に失敗をする方法  [ Beauty ]   2006年12月06日 19:34
さきほど書いたとあるWEB制作会社の社長が書いているメルマガ。このメルマガにいいことがかかれてました。ホントそうですね。ここから 瘋低・瘋低・瘋低・瘋低・瘋低・瘋低・瘋低・瘋低・瘋虫タは私はかなりの『成功マニア』なんです^^いや、成功哲学マニアといったほうが...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
相互リンク募集中
相互リンク頂いた方々
相互リンクの方々をご紹介します! ★コチラからお願いします。★
アクセスアップに!
サイトマップラス
Powered by SEO対策
無料レポート
アロエに関する記事
アロエ記事数277 アロエに関する記事、よろしく、 お願いします。
どうかランクUPを!
がんばっているのう!という方は
お手数ですが、それぞれ、1クリック、お願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
新規ASPのご紹介
今、最強にホットで熱いASP!

相互リンク募集中