アロエ!〜その驚異のパワー〜

アロエ!〜その驚異のパワー〜
アロエ!大昔から、その驚異のパワーは、素晴らしいと認められ、人類の健康を支えてきました。 あらためて、アロエを見直してみましょう。

凡人?ですか?あなた! 5

凡人?ですか?あなた!

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ブログランキング応援有難うございます。

アロエ!〜その驚異のパワー〜@houbuntarouです。

凡人?ですか?あなた!

マジなタイトルでしたね〜(^o^)

凡人
あなたは?
才人?

凡人って、どんな人?
特別な才能のない人?平凡な人?
資産のない人?
サラリーマン?

では、非凡な人って、どんな人?

作家?
アーティスト?
プロ野球選手?
サッカー選手?
ミュージシャン?
プロゴルファー?
彫刻家?
陶芸家?
落語家?
お笑い芸人?
社長?
経営者?
オーナー?
大工?
左官?
指物師?


あなたは、非凡な人でなければ、生活していけないと思いますか?
もし、そうなら、ほとんどの人は、生活していけません!

幸いなことに、今の日本では、そんな人はいません!

凡人でも何とか暮らしていけます。

これといった取り柄はなくても大丈夫です。
凡人が非凡な人になろうとすると、たいへんですよ。

非凡な人は努力などしません、努力しなくても、出来てしまいます。

不公平でしょう?

仕方がないのです。

神様がそんなふうに作り上げたのですからね!

悲惨です。

わたしも、きっと、非凡な人になってみせるとがんばっている人は、哀れです。

凡人には所詮無理というもんです。

何にも努力せずに出来る人が、回りにいませんか?

わたしは高校の頃、いましたよ。

そいつは何にも特にがんばっている様子はありません。わたしはガリベンでした。でも、いつも、そいつのほうが成績は上!

いやでしたよ!

ホントに、にくたらしいったらありゃしない!

そいつは東大に行きました。

一度だけ数学の試験でわたしが校内で一番になったとき、そいつが騒ぎました。

正解が間違っているって!!

さすがにこれは認められませんでした。

ざまあみろ!
って思いました。

この時は気分爽快でした。

ま、その時限りでした。

でもね、そのときから、そいつは勉強やっていました。

凡人に負けたのが余程くやしかったのでしょう。

ざまあみろ!
です。

精一杯やれば、出来ます。

だけど努力の割に成果は出ません。

これが凡人と非凡な人の違い!
絶対に超えられない違い!

さっきのそいつは、授業を受けるだけで全部頭に入るようでした。わたしは一所懸命ノートを取っている間、そいつはボケーっと聞いているだけです。予習復習しないんです。

この差はおおきい!

まさに凡人と非凡な人の違いです。

でもね

収入とは、あまり関係ありませんからね!

ご安心を!

収入を取るには、精一杯が一番です。

楽をしては収入は取れません。

必ずや、どこかで苦労します。

だからこそ、苦労している人は、精一杯やったらいいと思います。
必ず楽になれます。

根拠なんてありません。

下がった株はあがりますよね?

だから、一所懸命やっていると、その内、必ずよくなると思います。

わたしが言っているのではありません!

この人が言っているのです。
↓↓↓
平凡な私が月300万円稼ぐ7つの理由

最後は涙なしでは読めませんでした。

気合いを入れずに、
のんびりでもなく、
地道に、
こつこつと、
継続して、
精一杯

やっていきましょう!
やれるだけのことを精一杯やりましょう!

■おわりのごあいさつ

いかがですか、お役に立ちましたでしょうか?
役に立ったと思われる方は、
ブログランキング応援 よろしくお願いします。
ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。
では、またのご訪問をお待ちしております。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 収入/収入  [ なるほどキーワード ]   2006年12月09日 01:05
収入について悩みを解決するには、まずは収入についての正しい知識が必要です。そこで、収入についての情報を集めました! 収入について調べて、収入に関する悩みを解決しちゃいましょう! 収入 関連のアイテム ケータイアフィリエイト高収入マニュアルゲリラ流 最強の...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
相互リンク募集中
相互リンク頂いた方々
相互リンクの方々をご紹介します! ★コチラからお願いします。★
アクセスアップに!
サイトマップラス
Powered by SEO対策
無料レポート
アロエに関する記事
アロエ記事数277 アロエに関する記事、よろしく、 お願いします。
どうかランクUPを!
がんばっているのう!という方は
お手数ですが、それぞれ、1クリック、お願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
新規ASPのご紹介
今、最強にホットで熱いASP!

相互リンク募集中