アロエ!〜その驚異のパワー〜

アロエ!〜その驚異のパワー〜
アロエ!大昔から、その驚異のパワーは、素晴らしいと認められ、人類の健康を支えてきました。 あらためて、アロエを見直してみましょう。

この喜びを同じ悩みの人に@アロエ!〜その驚異のパワー〜 5

この喜びを同じ悩みの人に

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ブログランキング応援有難うございます。

アロエ!〜その驚異のパワー〜@houbuntarouです。

アロエの体験談をご紹介します。

■この喜びを同じ悩みの人に

わたしは昭和39年に胃の手術を受けました。

現在は健康ですが、心配なのは便通のことです。

昨年夏ごろより、便秘ぎみで、大学病院で大腸の検査を受けました。

結果は異常なしでしたが、便秘は治らず、気分の悪い毎日でした。

先日、伊豆へ旅行したおり、

キダチアロエ粉末を見つけて買い求めました。

飲み始めて3日目の朝、驚きました。

今までにない、太くて黒い便がたくさん出ました。

こんなに早く効くとは思っていませんでした。

何年来苦しんでいた便秘症が2日間で解消するなんて夢のようです。

ほんとうにありがとうございました。

知人にもすすめ、粉末をわけてあげるつもりです。

世の中に便秘で悩んでいる人は多いと思います。

その人たちにわたしの体験をしらせてあげて、

幸福感にひたれるようにと祈っています。

(平成元年3月記)

★管理人コメント★

胃の手術をすると、便秘になるんでしょうか?

これにも、アロエは驚異のパワーを発揮するようです。

★参考文献★ アロエで治った−99人が語るすごい効きめ

■おわりのごあいさつ

いかがですか、お役に立ちましたでしょうか?

役に立ったと思われる方は、
ブログランキング応援 よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。
では、またのご訪問をお待ちしております。

■アロエ!〜その驚異のパワー〜で、今まで、ご紹介した商品は

こちらで、まとめてご覧になれます。
↓↓↓↓↓
アロエ商品のご紹介一覧

 


トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
相互リンク募集中
相互リンク頂いた方々
相互リンクの方々をご紹介します! ★コチラからお願いします。★
アクセスアップに!
サイトマップラス
Powered by SEO対策
無料レポート
アロエに関する記事
アロエ記事数277 アロエに関する記事、よろしく、 お願いします。
どうかランクUPを!
がんばっているのう!という方は
お手数ですが、それぞれ、1クリック、お願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
新規ASPのご紹介
今、最強にホットで熱いASP!

相互リンク募集中