アロエ!〜その驚異のパワー〜

アロエ!〜その驚異のパワー〜
アロエ!大昔から、その驚異のパワーは、素晴らしいと認められ、人類の健康を支えてきました。 あらためて、アロエを見直してみましょう。

子どものやけどがアロエ汁で完治@アロエ!〜その驚異のパワー〜 5

子どものやけどアロエ汁で完治

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ブログランキング応援有難うございます。

アロエ!〜その驚異のパワー〜@houbuntarouです。

アロエの体験談をご紹介します。

■子どものやけどアロエ汁で完治

わたしのアロエとの付き合いは、おばから始まります。

新居を構えて間もないある日、

おばが庭木の苗といっしょにアロエを持って来て、

けがをしたとき、

やけどをしたとき、

胃腸の調子が悪いとき、

肌荒れのときなどと「効能書き」をたくさん並べて帰っていきました。

おばは、なんでも専門書まで買って深く研究する珍しい女性で、

尊敬していましたが、

そのときのアロエの効能があまりにも盛りだくさんなので、

やはり半信半疑でした。

しかし、ある冬、

小学1年生だった長女が、

湯タンポで足の甲にひどいやけどをしました。

いままでの医者や売薬での治療ならば、

きっとひきつった跡を残すのは確実と思うほどのひどさでした。

そのときおばの言葉を思い出し、

半分は疑い、半分は祈る気持ちで、

アロエの汁を休まずつけ続けました。

すると1週間か10日たったころ、

皮膚が元どおりになってきたのです。

今ではきれいな皮膚になっています。

それからというものは、けがをした、やれアロエだ、

胃の調子が悪い、それアロエだと、

めったやたらと利用してきました。

特に痔病持ちのわたしは、

以前手術をしたこともあっての再発で、

手術は絶対二度としたくないので、

アロエ茶粒状品を飲んでいますが、

飲み続けているかぎり調子がよいのです。

二人の娘も高校生になりましたが、

これがまた仲良く便秘競争をしていまして、

アロエの粒状品を飲んで、すがすがしい気分を味わっているようです。

(昭和61年3月記)

★管理人コメント★

よかったですねえ、ひきつった跡を残さなくて。

でも、こうなると、何でもアロエと言う感じになります。

やっぱり、一軒一鉢ということですよ。

★参考文献★ アロエで治った−99人が語るすごい効きめ

■おわりのごあいさつ

いかがですか、お役に立ちましたでしょうか?

役に立ったと思われる方は、
ブログランキング応援 よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。
では、またのご訪問をお待ちしております。

■アロエ!〜その驚異のパワー〜で、今まで、ご紹介した商品は

こちらで、まとめてご覧になれます。
↓↓↓↓↓
アロエ商品のご紹介一覧

 


トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
相互リンク募集中
相互リンク頂いた方々
相互リンクの方々をご紹介します! ★コチラからお願いします。★
アクセスアップに!
サイトマップラス
Powered by SEO対策
無料レポート
アロエに関する記事
アロエ記事数277 アロエに関する記事、よろしく、 お願いします。
どうかランクUPを!
がんばっているのう!という方は
お手数ですが、それぞれ、1クリック、お願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
新規ASPのご紹介
今、最強にホットで熱いASP!

相互リンク募集中