アロエ!〜その驚異のパワー〜

アロエ!〜その驚異のパワー〜
アロエ!大昔から、その驚異のパワーは、素晴らしいと認められ、人類の健康を支えてきました。 あらためて、アロエを見直してみましょう。

今年こそ子供のアロエをたくさん作ろう!0

あけましておめでとうございます。
寒の入りを過ぎていますので、
寒中見舞いもうしあげます。
ですかね?

我が家のアロエが、今は、お蔵入りしています。
今年の寒さは例年より厳しく、
我が家のアロエは、透明のビニールハウスでがんばっています。

温室にでもしてあげたいのは、やまやまですが、
それなりに整備しなければなりませんので、
とりあえず、何もせず、我慢してもらっています。

このアロエ、どのアロエかわからないのです。
まだ、解決できていません。

わたしにアロエを教えてくださった方、
そして、
その友人からのプレゼントです。

今は、その友人もお亡くなりになりました。
あれは、突然のことでした。

驚きました。

このアロエは、遺品になってしまいました。
だから、大切にしています。

昨年は、子供のアロエができませんでした。
何か、原因があるのでしょう。

その前の年は、たくさん、子供のアロエが出来ましたので、
同じ職場の人に、差し上げました。

大切にしてもらっているようですが、
それでも、中には、枯れちゃったよ!
と言われた人もいました。

その方には、別にアロエを差し上げました。
こんなことができたのも、
子供のアロエがたくさん出来たからです。

今年は、ちょっと、いろいろ、がんばって、
子供のアロエを作ろうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。


トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
相互リンク募集中
相互リンク頂いた方々
相互リンクの方々をご紹介します! ★コチラからお願いします。★
アクセスアップに!
サイトマップラス
Powered by SEO対策
無料レポート
アロエに関する記事
アロエ記事数277 アロエに関する記事、よろしく、 お願いします。
どうかランクUPを!
がんばっているのう!という方は
お手数ですが、それぞれ、1クリック、お願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
新規ASPのご紹介
今、最強にホットで熱いASP!

相互リンク募集中